アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って1年程になる彼氏がいるのですが、先日彼氏の元カノから彼氏にLINEが来ました。(彼氏が見せてくれました) しかも内容はネットで調べれば出てくるようなどうでもいいもの。なぜそのようなLINEを送ってきたのか全く理解できません。
その日私と彼氏は一緒にいて、インスタにもそのことが分かるストーリーを載せていたのにです。(元カノもストーリー見てる) 普通今カノといる時にLINEしてくるものなのでしょうか?
元カノに彼氏がいないならまだ分かるのですが、新しい彼氏がいるのにLINEをしてくる事が本当に理解できません。
何故そのようなことをしたのか知りたいです。皆様お力添えよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• そのことがあった時に私が嫌だと伝えたらLINEやインスタもブロックしてくれました!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 17:39

A 回答 (4件)

ブロックしてくれたのであればそれで解決したのでは?

元カノがどういう気持ちで何をしているのかなんて気にしたって質問したって、想像にしかなりませんし、間に居るのはあなたの彼氏なんですから、一番の味方が自分についているんですから頼るだけでしょう。
    • 0

彼氏に対する不信感はないんですか?

なぜ別れたのに連絡できる状態になっているんでしょうか?
彼氏があなたに配慮してないという情況をどう考えてますか?

あなたが選んだ男はそういうタイプということです。
この回答への補足あり
    • 0

自分の存在を印象づけておきたいのですよ。

あなたと彼の関係が少しでも悪化すれば、彼は自分に連絡してくるかも...、と思っているのでしょう。

ま、「あなたより自分の方が彼を良く知っている」と思い込んでいますね。

このままだとあなたも不安でしょ。

完全にカットして貰った方が良いですね。
    • 0

単なるねたみです

ストーリーに 
聞いた話だけど 彼氏がいるのに未練がましく元の彼氏に連絡してくる女がいるってどう思う
男もそんな性格がどぶだから捨てたのがわかってないんだよ
と書いて馬鹿にしてやりましょう
    • 0