アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーで男女が2人でご飯行ってたら付き合ってると思いますか?
本人にしかわからないとかではなく、あなただったらどう思いますか?
その2人はサークルが一緒で普通に仲が良いです、

A 回答 (3件)

インスタに投稿をしたい内容だから投稿をするので、まずどうでも良い内容、どうでも良い人は投稿しないだろうから、その辺を考えたら、ある程度は親密な人の可能性は高いのかなと思います。



私は仲の良い男友達が数人いて、2人でご飯や飲みに行く機会ありますけど、その様子を投稿されたのは1回のみですね。
それも相手から一応デートの誘いみたいな感じの時で、それ以外は投稿されないし、私も投稿はしないです。
そのくせ彼女が出来たら投稿はしっかりとするんですよね。
もし投稿するならば、アプローチしてる段階とかも考えられます。
私もサークルで仲の良い男子とは、全く友達のままって人は1人で、告白されたり、又はなんか危ない空気?みたいな人もいます。
と考えたら、50%以上は恋愛系がらみはあるのかなと思います。
    • good
    • 0

雰囲気によります!!

    • good
    • 1

そのインスタでの2人の距離感とかにも寄りますけど、2人でご飯行くくらいよくあることだと思います。

特に大学生なら。
あとお店がどういうところかにもよります。居酒屋やその辺にあるレストランとかでイェーイって感じなら、男女2人でも珍しいことじゃないし、ちょっといい感じのお店なら付き合ってるのかな?と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A