dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先で今度数人でラウンドワン行くけど来る?と店長に誘われました
そこに来る私以外のメンバーはよく遊んでるメンツです。
なんで今回私が誘われたのか全く分かりません
私は人見知りで人と話すのが苦手なのでそのメンバーとそんなに仲がいいって訳でもないし店長とも自分から話しかけて話すような事はしてないんです
その誘われた日に一緒に入ってたもう1人の女の子は誘われていませんでした
私は超絶ネガティブ思考なのでもしや私を虐めようとしてるのではなんて考えてしまいます
1年ほどその職場でバイトしていますが遊びに誘われたのは初めてです

客観的に見て、どうして誘ったんだと思いますか?
ちなみにバイト先は焼肉屋です

A 回答 (3件)

店長の配慮という線はないでしょうか?

店長の性格を知ってれば予想がつくと思います。
あなたがバイトで特に深い接点を持ってないならあなたに興味があるか、店長が気分転換してもらいたいという気配りかもしれません。
ラウンドワンなどの公共施設でどんないじめをされると考えてるのですか?逆に根拠もなく、いじめられると決めてては店長とそのグループの仲間にも失礼になるかと思いますが、どう思われます?いじめがあってから考えたらいい話で、素直に誘いに乗るのも方法ですよ。これを機に仲良くなれるチャンスがあるとしても行きたくないですか?
決めるのはてんかす。さんですから、どちらでもいいと思います。ただ、根拠もなく悪者扱いされては誰でも不快極まりないですよね?
転機になるといいですね
    • 0

酔わせて、何か悪いことしようと企んでます

• 0

全くわからないですね。

あまり深い意味はなさそうです。
人数合わせかな。
    • 0