電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラッグストアでバイトしてます。

レジ以外、外回りの際毎回今日は何をすればいいかを社員に聞いています。夜なので品出しがあるわけでもなく、毎回聞いてやっています。
なんとなくこれが苦痛です。
社員の方から今日はこれやってこれやって閉店作業で、とかって指示してほしいんですけど、わがままでしょうか。
新しい方3人も入ってきてずーっと外回りなのも辛い

質問者からの補足コメント

  • 誤解させてすみません!!
    私のバイト先の外回りというのは店内または駐車場のことです。品出し補充カートなど、レジ以外のことをする時の隠語のようなものです。

      補足日時:2024/06/23 15:56

A 回答 (5件)

追伸!


今から暑くなりますから、飲料やアルコール類は補充は出来ればした方がいいかも。
副店長経験から言えば、社員も半人前みたいなので、注意されるまで気づいた事をすれば助かると思います。
    • good
    • 1

社員からしたら、成長のないバイト生だな~と思ってます。


店舗のドアから外と考えたなら

補充

トイレのチェック&清掃

カ-トがあるか、ないか、あれば店内に入れる

閉店後はチェーンをする

建物に異常はないかチェックをする

駐車場のゴミ等を取る

のぼりがあれば撤去する店舗もあります

過去に言われた事を繰り返すだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
勝手に補充していいのでしょうか?
閉店作業は聞かずに勝手にやっていますが、それまでの作業は何をすればいいか聞いています。

お礼日時:2024/06/23 15:57

ドラッグストアの外回りの仕事って何をするの?初めて聞いた。

    • good
    • 0

毎回、人に聞くのではなく


自分で全体の流れを把握して
出来る事をするようにすれば良いかと思います。

バイトでも指示待ちでは最低ですよ!
    • good
    • 1

ドラッグストアのバイトに外回りさせるの?


しかも夜に?
おかしくね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A