これ何て呼びますか

これからバイトを始めるのに、坊主はするのは止めといた方がいいでしょうか?
大学生です

A 回答 (5件)

バイト先によるんじゃないでしょうかね。


どのような職場か、どのような職種かなどによって変わると思いますよ。
坊主でもとくに問題ない職場もありますし、
逆に坊主だと避けられる職場もあるでしょうね。
どういうバイトをしたいかによって変わると思います。
    • good
    • 1

あなたが坊主頭に抵抗があるというか偏見を持っていらっしゃるから、その様な発想になるのではないでしょうか?私は、坊主頭はさっぱりしていて良いと思います。

さすがに、「モヒカン刈り」はやめておいたほうが良いと思いますが。
    • good
    • 0

お寺かのアルバイト並びに、陸海空自衛隊の売店等のアルバイトなら、OKです。

力を発揮出来ますよ!
    • good
    • 0

親御さんがご住職でしたら、継ぐために小遣いを貰いながら精進なさるのも良いかと存じます。

    • good
    • 0

なんでそういう発想になるのか理解不能w

    • good
    • 3
この回答へのお礼

マジで理解できないの?
かわいそうな奴だな

お礼日時:2024/07/31 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!