電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近付き合い始めた彼氏がいます。
(私20後半、彼氏30前半)

将来のこともきちんと考えてくれていて
とても優しくて素敵だと思いました。

ですが、先日彼氏のsnsを見つけて
投稿を見たら自分の自撮りや動画を
載せていて正直少し引いてしまって、、、
(付き合う前にSNSの交換はしてないです)

結構ナルシストなのかなって思ってしまい
ナルシストな彼氏ってどうなんですか?

今までそういうタイプの人と濃い絡みを
したことがなくてどんなふうに接すれば
いいのか

また、今後たとえばインスタ交換しようとか
言われた時に自撮りの投稿を見た瞬間に
顔に出てしまいそうで、本音はそういう
自撮りを載せるのはやめてほしいですが
そうストレートに言える自信もないです。

私の心が狭いんでしょうか、、、

アドバイスお願いします

A 回答 (7件)

…別に深く気にしなくていいんじゃないかな?


少しナルシスト=美意識あるって事で自分に全く興味も飾りもないシケた男よりいいかと思います
てか、女性って笑顔のシーンや、何かを美味しく食べてるとかの自撮り撮影、また動画も20代〜30代の人でも撮りまくってる人多いけど、男子だとダメなのかな?
でも、嫌なら少し触れてみた方がいいですよ
もしかして、自分を撮影するのとか自撮りとか好きなのですか?と。
    • good
    • 0

その様な嫌悪やドン引きが出る時点で発展は有り得ません。



貴女だけではなく多くの日本人女性は男性を支えたり、癒す訳ではなく否定し、拒否をする方が上手なので結婚や恋愛には向かないのです。

別れ貴女の理想の男性を探し、欠点を見付け、引き、別れるを繰り返し、結婚適齢期が終わるが人生かと。

貴女じゃ彼を愛せないと思うし、貴女の欠点を彼も支える価値が無いかと。
    • good
    • 0

人には色んな価値観や趣味嗜好があって、合う人ともう生理的に無理となるる人がいます。


あなたは彼氏のナルな部分が引くほど嫌悪感が差したのですね。
それは、もう「価値観が合わない」と判断した方がいいでしょう。
彼氏は30過ぎてんでしょ?
中二くらいなら「気持ち悪いからやめて」で、本当にやめてくれるかもしれませんが、30過ぎで自撮り写真をSNSにアップする男は、正真正銘のナル男です。
でも世の中ではそんなナル男でも平気って女性もいるんです。
芸能人でもナルな部分を逆に売り物にしているような人もいますよね。
個人的には私もナル男は友達になれませんが、身なりに全く無頓着でむしろそれで無頼漢を出してるとでも勘違いしている不潔な奴も友達になれません。
結局は何事も過ぎれば毒となる、ってことでしょう。
    • good
    • 0

20歳そこらの男の子ならわかります。


ダメだと思う気持ちは心が狭いのではなく、正直なところなんですよね?そこにフタをして結婚なんて最初から無理です。結婚は50年とか続くんですよ?結婚して子供が出来たら変わる可能性はありますが、気持ち悪いと思った気持ちにフタをせずに、正直にその気持ちを伝えてよーく話し合ってくださいね。

わたしゃむり(笑)
    • good
    • 0

>私の心が狭いんでしょうか、、、


いいえそうは思いませんよ
冷静で理性的な判断をされています

あなたの知らない裏の顔もありそうですから
もっと眼力磨いて慎重に見極めることが肝要でしょう
焦って感情に流されるとロクなことにならないでしょう
    • good
    • 1

ナルシスト、自意識過剰。



https://x.gd/G5cS6
こちらをご覧になってみては?
自分なら同性異性問わず付き合わないなあぁ・・・

ポジティブシンキングとは違うし、
ハングリーとも違う。

「ナルシスト 自意識過剰 性格」で
検索すれば色々と出てきますよ^^
    • good
    • 0

しばらく付き合ってみて、それでも彼氏の自撮りとかが許せないなら別れた方が良いと思います。


一度やんわりと「なんで自撮りをインスタにあげてるの?」とでも聞いてみれば?

そういうのってお互いの価値観ですから。
どんなに優しくて経済的に安定してても、結局は価値観が合わなくて溝が深まる事になってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A