プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の対応がなんか冷たいです。
自分は受験中なんで数ヶ月に1回LINEをしてて今日もLINEをしました。
内容が自分が家庭崩壊してしまい、受験終わって約束してたオンラインゲームとか家出できない。だからその代わりお互いの都合合う時外で会おうと言いました。すると、心配してくれるのかと思いきや、それは無く、就活あるとか、外全然出ないとか、土日バイトあるから無理、通話してゲームするしか遊べないも言われました。

2ヶ月前のLINEが受験終わったらこのゲームしよ!とかこのゲーム誰々がかったでとか報告されたりして終わってそこから関わり無かったのに、なんでいきなり態度変わったんでしょうか?

A 回答 (1件)

会うつもりがないからでしょう。

数ヶ月に1回LINEをする程度の仲で、親しい友人のような対応を期待するのは無理があります。
期待のし過ぎです。
    • 0
この回答へのお礼

逆に親しい友人だからこそ受験中に頻繁にLINEしてこないと思いますが、ちなみに自分も向こうも!互い親しいと思ってると思います。