dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の勘違いですかね?
受験中です。友達とは何ヶ月かに1回ちょっと会話するだけでした。それで今、家庭崩壊(嘘つく訳にも行かないので)があり受験終わりゲームする約束してたけどできない。外なら会えるから外で会おうと言うと、てっきり心配してくれるのかと思いきや、やばすぎ、とか就活で遊べないとか、祝日ぐらい家から出るけど疲れてたら無理とか、基本会話してるとか夜なら行けるとか言われました。言い方もいつもとは違うかったです。その人約束とか遅刻にうるさいので怒ってるんでしょうかね?

最後に会話したのは本当に普通の会話で、違和感はなく○○がこのゲーム買う予定やから君も買ってみんなでやろとか、○○がスマブラ買ったらしいとか言っていいねやろう!みたいな感じで終わりました。そっから一切関わりなしです。

いつもなら心配してくれそうですが自分の勘違いでしょうかね?

A 回答 (1件)

受験生で、この程度の文章力ね

まあ、頑張って
    • 0
この回答へのお礼

人を煽るの好きなんすね。そんだけ今の現状追い詰められてるんだねー可哀想に。あとひとつ言うけどこの文章力で現役で早慶受かってるんだわwごめんね。今旧帝受験してるからw応援してね!