アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、学校の進路の先生から、
このまま頑張れば、甲南女子大学に行けるが、どうか?といわれました。
正直、甲南女子大学のオープンキャンパスでは、すごく感じもよくて、いいなあと思ったのですが、
自分が、大阪と奈良の境目に住んでいるため、ちょっと遠いかな・・・・とも感じました。
わけあって(書くと長いので割愛します)一人暮らしはできません。

最初、距離が近いのと、日本語学科があることで帝塚山大学を受験しようかと思っていました。
それか、心理学にも興味があったので追手門学院大学の受験も考えていました
この中で、どこを受験するのがいいのかわからなくなってきました。

私は、世間一般の評判がよくわかりません。

この三校で、良い評判があると言えばどこの学校ですか?

また、もしも甲南女子大学に合格を頂いたとしても甲南女子大学は、お嬢様大学と聞いたのですが、普通の家庭の子供だと浮いてしまいますか?

是非、参考にさせていただきますので、甲南女子大学、帝塚山大学、追手門学院大学の評判やイメージを教えてください。

A 回答 (1件)

圧倒的に甲南女子大学のイメージが良いです。

• 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遠い所から行く価値はあるとおもわれますか?
他の2校の大学はどう思われますか?