電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学受験を考えています。
大学で心理学か社会学を学びたいと思っています。

そこで、候補として、桃山学院大学と甲南女子大学で考えています。

桃山学院大学は、「摂神追桃」でだいたいのレベルがわかるのですが、甲南女子大学は、どれくらいのレベルなのでしょうか?

摂神追桃 と同じくらいのレベルなのでしょうか?

また、オープンキャンパスにどちらの大学にも行ったのですが、どちらもすごく良かったです。
桃山学院、甲南女子の学校の雰囲気や印象をご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>理由を教えていただければもっとありがたいです



3番さんが仰る通り
ピン大なんて履歴書に書けませんし、書くくらいなら高卒の方がマシだからです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
お礼が遅くなりすいません。

そうなのですか・・・。
わかりました。
参考にさせていたきます。
再び回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2015/08/20 01:59

甲南女子大学の方がレベルは上です。

桃学大卒業しても履歴書には書かず高卒で止めておいた方がいいようなイメージの大学ですから。比べられません。桃学大は全国レベルから言うと、関関同立が三流私立大学ですから、五流私立大学となります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいすいません。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/08/20 01:56

ピン大なんて行っては、学費満額分親不孝です。


甲南女子へ行ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理由を教えていただければもっとありがたいです。
本当に困っているので、教えてください。
お願いします

お礼日時:2015/08/14 23:29

タイトルの大学名に引っ張られて入り込んでしまいました、


貴女が来年桃山を選んで入学されたら、当方はトウの立つ大先輩になります、
いい年のジジィーです、

今は大学も大変なんですねー、
我々の頃はゴミみたいな物でしたが、

学力の事は横へ置かせて貰って、違う観点から、
4年間の総経費で見ると、桃山の方が少し親孝行が出来るのではないかと思いますが、
答えには成りませんね、

大変ご無礼申しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どんなことでもいいので、教えて下さい。よろしくお願いします

お礼日時:2015/08/14 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています