プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験に必要な切手があるんですけど、必要より多い金額を貼ってもよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

多い金額の切手を貼る分には、何の問題もありません。


但し、超過分は返っては来ません。
    • good
    • 0

大丈夫です。

「大学受験に必要な切手があるんですけど、必」の回答画像2
    • good
    • 0

問題ありません。


その差額分が無駄になるだけです。

例えば94円だが100円の貼ると6円分が無駄になるだけです。
    • good
    • 0

はい、問題ありません。



店で何かを買って、代金より多い金額を出して「釣銭はいらないよ!」というのと同じですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!