アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産近甲龍の文系で1番受かりやすいのはどの大学ですか!?
心理学系なのですが、京都産業大学なら現代社会学部、甲南大学は人間科学部、龍谷大学は新しく創設される心理学部近畿大学は総合心理学部です。

龍谷は文系がすっごく難しいイメージがあり問題傾向も特殊な感じな気がします。
近代に関しては産近甲龍の中で頭一つ抜けていると言うか人気大学になってきているので倍率は高いのかなと私は考えています。

この中ならどこが1番受かる可能性が高いと思いますか?
学力はどこも受かるかギリのラインにいると仮定してです。

A 回答 (2件)

大丈夫。

君ならどこだって受かるよ。
    • 0
この回答へのお礼

自分で調べる努力もしないしきっと受からないですしネタで書いてくださったのかもしれないんですけどその一言。今の受験に病んでる私には何故か涙が出てきます。
どんな理由にせよ嬉しいです。
ありがとうございます。

近大OBです。

「総合心理学部なんてできてたっけ?」と思って改めて調べてみましたが、近大の公式サイトによればそんな学部はありません。ひょっとしたら総合社会学部の間違いでは?
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません!総合社会学部心理系専攻です。龍谷大学の新しく創設される心理学部をずっと調べていたので何故か総合社会学部も総合心理学部と読み間違えていました。
失礼しました。