アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
2ヶ月前に好きな人に自分から話しかけて、アタック中です。向こうから突然電話してきたり、2人で遊びに行ったり、好きな人が服のお下がりをくれたりとすごくいい雰囲気でした。
なのに最近、急にそっけないです。LINEが夜寝る前の一通のみだったり、話題を作ってくれなかったりです。でも、会う約束をしたいと言えば会ってくれますし、LINEの文面が冷たいわけでもありません。

なにがなんだかわからず不安すぎて仕方ないです。
男性心理を教えてください。

質問者からの補足コメント

• どうやって困らせたらいいですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/29 19:08

A 回答 (4件)

人って、人によりけりだけど、基本、~して尽くしてる・してあげたんだから、こっちの望みも叶えてよ!っていうものなんですが、

彼なりに尽くしてるつもりで、体の関係等を望んでて、あなたから、誘ってもらえると思って頑張ったのに、何にもない!って勝手に思ってるかもしれません。。。

こういう意見聞いて思い当たる事は無いですか???

補足ですが、アナタは何も悪くいないです、人間って、自分勝手で、見返りが欲しいために頑張ってるだけで、無償の愛って中々無いんです。。。
    • 0

会いたいといえばあってくれるのでしょう!

そこでーどっか連れて行ってと甘えてみたら?男は
離したくなかったら
ヨッシャとなるでしょう。
面倒くさい女の子だな風
だったらー距離おいてみたら?
    • 0

困らせてみよう、分かるかも、彼が。

この回答への補足あり
    • 0

甘えてみよう。

• 0