プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンの友達関係の彼から、好きな人10人へ送るチェーンメールを送ったら、彼からついに?! とか勘違いするやんとか返事が来ました。
その後の会話で好きな女優さんが浜辺美波と画像入りできました。私は富永あいさんを小さくした感じと言われた事はあります。顔は自信ありません。
中学生です。私は男の子にモテた事ないのでこんな LINEがきて期待してます。
脈ありか客観的でいいので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ただし彼は女の子好きなのか、クラスでは可愛い女の子達といつも喋ったり足引っ掛けてからかったりしています。
    そのよくからかってる女の子が浜辺美波ちゃんに似てます。

      補足日時:2022/05/22 21:56

A 回答 (1件)

その文書だけ読むと、客観的にみて脈ありじゃないですか!


おちゃらけてる様に見せてるけど、脈ありじゃなかったらそんなこと送ってこないですよ〜!
もし脈ありじゃなかったとしても、若いうちは、たくさん恋愛して経験を積んだ方が絶対大人になった時後悔しないですよp(・∩・)q
恋してかわいくなっていく人を沢山見てきましたから、今は自信なくてもどんどん可愛くなっていくでしょうね〜!がんばれ!(アラサーより)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!