dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は入院しています、 でも睡魔と頭痛がひどいと行ってラインをくれません 前までは即返信だったのに 入院してから冷たいです

質問者からの補足コメント

  • 病気ではないんです 怪我です
    遠距離なのでお見舞いはいけないんです。

    頑張ります(^o^)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/06 01:08

A 回答 (6件)

そうですか、遠距離だと気軽に見舞いにはいけないから辛いですね。


容体が回復したら見舞いにいきたいので、連絡くださいとかなら、ラインでうっといたほうがいいかもですね。
頑張ってくださいー。
    • good
    • 0

はじめまして、病院に入院しているので優しくしてあげよう。


なんの病気かわかんないですが、ラインでなく直接見舞いにいってあげ、励ましてあげるとかしたほうがええと思います。
あと病気が重いなら、見舞いやラインもせずに回復するまでそっとしてあげましょう。回復したら、ラインか電話してくると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠距離なのでお見舞いはいけないんです。

階段から落ちて肋が肺に刺さって入院ってゆわれてそれも信じられないんです

お礼日時:2019/03/06 01:02

病院ってなにするところか知ってる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ^ω^ )

お礼日時:2019/03/06 01:06

入院中くらいLINE呪縛から解放してあげて下さい (;´Д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですよね〜 ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/06 01:04

え…


冷たいって…汗
病気で入院中の人にワガママ言うとは、随分ですねぇ…
    • good
    • 3

入院してんでしょ?


睡魔&頭痛してんでしょ?

そんな彼氏を労わるような発言出来ない女性は最悪だと個人的に思いますが。
退院するまで位ガマンしたら?

ちょっとあまりに彼氏さんが不憫でならない・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや我慢してるからここにぶつけてるんです笑笑

お礼日時:2019/03/06 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A