dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合ってまだ2ヶ月なのですが最近冷めてしまいました。
電話もめんどくさく感じるし、何言われても前みたいにときめくことがなくなりました。
この先彼に対してときめきが復活することはありますかね?このまま冷めた状態が続きますかね?
自分のことなのによくわかりません。
さっき彼氏のメッセージに対して返信したら、「うれしい。けど違う返信を期待してた。」とか言われて正直めんどくさいと思いました。
またメッセージが来ましたがメッセージを見るのすらめんどくさいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

どんどん嫌になってくると思います。


最初はなんとなく良かったけれど、
徐々にどーでもよくなってきたパターンですよね。
復活というより最初から好きじゃなかったというオチでしょ。
自分を偽ってでも彼氏という存在が欲しいのかな?
好きでもない人と付き合うなんてアホらしいと思うので
普通に別れたらいいと思います。
    • good
    • 0

別れたいとハッキリと


彼氏に話しましょう!
    • good
    • 0

2日ほど放置で・・・。

    • good
    • 0

ちゃんと好きになってからお付き合いをすることでは。

    • good
    • 0

気持ちが離れてますね。


終わりでいいのでは?
    • good
    • 1

「恋はこの世で一番美しい病気である。

治療法はない。」

と言ったのは。かの故中島らも氏ですが、
いうように恋というものは、人の意識とは全く別のところで起こる言わば脳の麻痺状態をいうわけですが、麻痺が消えてしまったということはその「この世で一番美しい病気」が自然治癒したようなものです。

もっと簡単に例えると、足のしびれが消えたようなものです。

「また足が痺れますかね?」

という質問に対しては、

「我慢して正座していればそういうこともあるかもしれません。」

ということになるかと思います。
    • good
    • 1

そう長くは無い気がします。


そのうち彼氏も気づくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!