プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏がいるのですが、最初は割と返してくれていたのですが、最近メッセージに既読をつけてから返信までに、すごく時間がかかっていることに気付きました。

どうでもいい内容ならいいのですが、早く会いたいね〜とかスキンシップの内容を送っても同じことをしています。さすがに自信がなくなります…

元々ラインの内容を考える方だと言っていましたが、最近は気になってしまうくらいです。

冷められてしまったのでしょうか、直接聞こうと思っても責めてるような感じがして聞けずにいます。
なにかいい方法があれば教えてください!

A 回答 (6件)

ある程度であれば少しずつ頻度は落ち着くとおもいますよ(今後も)



相手を知りたいだったり付き合いたいと思っている期間からずっとかわらない(マメ過ぎる)人は、余力がある方に多いとおもいます。
(お友達が多くて返信が元々苦ではないなど)

彼氏さんは元々がLINEの頻度が多い方ではなかったのかも。

まだこれだけでは気持ちの度合いは分からないので、実際に会った時の相手との距離感次第だとおもいます。
(そこで変わらぬ優しさがあるだったり愛情表現があるのなら気にせず良い)
    • good
    • 2

あまり気にしてたら


嫌がられます
多分ですが

重くなる男も多いですから

なので
気長に待つことも恋愛の極意です
男を焦らす事も大切です。
    • good
    • 0

なんて返したらいいかな~。

って悩んでるんですよ。
彼もそう言ってたんでしょう?
なので、何もせずに返信来るのを待ってて下さい。
その事を責めるような事を言うと、今度は未読のままになりますよ。
    • good
    • 0

LINEで聞かずに直接会って話し合いすれば?


不安に感じている旨と自分の考えを整理して伝える。
中身のないことを時間かけてやり取りするのは不毛ですが
中身があるならそれなりに時間かかってもいい、というか
返事はそんな急ぐもんでもないなら時間気にし過ぎないことです。
1日に3ラリーあればいいじゃんくらいに思っておきましょう。

あと付き合いが伸びれば忙しさの波によって変動するもんだし
本当に細かく気にしなくなります、いい意味で。
2年交際の人間より。
    • good
    • 0

冷められてないと思う


男性はそういうもんですから 笑笑

私の彼氏もそうです
最初は不安だけど、彼氏に聞いたら、付き合ってるから別に〇〇ちゃんからのLINEと電話迷惑だと思わないいつでも連絡してくださいと言われました

あなたの彼氏にも聞いてみたら?
    • good
    • 1

男性は付き合うまでや付き合った最初の頃は、彼女の気持ちを掴むためにがんばってメッセージを送ります。


しかし彼女が自分のものになったと安心すると、がんばる必要がなくなり、元の頻度に戻ります。
つまり、最初の頃がんばっていただけで、元々そんなにメッセージを送るタイプではなかったのです。
冷められてもいないですし、直接聞くのは男性からすると鬱陶しいと思うので、そういう人だと受け入れるのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!