dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離彼氏が冷めてる感じします。付き合って1年半ほどです。最近喧嘩して以来ちょっと冷められてる感じがします。 私の予定を聞いてきたり、電話してきたりするので完全に冷めたわけではないと思います。でも前より明らかに冷たいです。好きとか言ってくれませんし、電話中友達とのゲームに何時になったら行くと急に言ってきたりします。倦怠期っぽいです。こういう微妙な時期ってどうしますか?
ちなみに今のところ何もしてません。ゲーム行くと言われたらいってらっしゃーいって感じです。(内心不安ですが…)

A 回答 (3件)

重要なのはあなたが彼への気持ちがどうかだと思います

• 0

貴女は月一回で満足出来るかも知れませんが彼がそれで満足出来るかどうかでは?

何故彼が冷たくなったか考えた事はありますか?

遠距離恋愛って縁切れる恋愛って読むの知ってますか?

特に連絡依存できる女性とは違い男性にとっては苦行で価値がありません。

彼の気持ちを知りたくないなら失礼致しました。
    • 0
この回答へのお礼

最初から遠距離恋愛で、彼からの告白なので会えないことを承知の上での付き合いです。地元の幼馴染なのでずっと仲良くて、長い付き合いです。彼が冷たくなったのは喧嘩の後はいつもなので。遠距離恋愛が縁切れる恋愛?どうでもいいです。

何も与えて無いし会えもしないのに何故好きである必要があるの?

彼女としての魅力や価値がないのでは?

別れたら良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

先月は実家にいたので、10回くらい会ってましたよ。普段は月1で会ってます。何も与えてないしって、与えられるから好きになるんですか?納得できない回答ですね。ありがとうございました。