プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなりますが、相談に乗っていた抱けると幸いです。
彼氏がずっと私を放ったらかしていて寂しいです。
呆れに入って、冷めつつあります。
お互い同い年の大学生で、遠距離で付き合って半年経ちます。

いつもLINEも電話も会おうと伝えるのも私からです。
会ったら基本的には奢ってくれるし、荷物も全部持つしと申し分ないのですが…
会っている時以外はずっと私を放ったらかしています。
LINEも「はーい」や「わかった」ばかりで話を続けようとしないのでLINEをするのも怖いです。
電話も断られることが多くなり誘うのが怖いです。
オンラインを見ると基本的にはずっとヴァロやエペしてます。
私も結構なゲーマーなのでゲームを一緒にする相手とかは一切口出しはしてないのですが、ずっと放っておかれると流石に寂しいです。
誘っても良いのですが、いつも私ばかりと思ってしまうのでここ1週間以上は一切干渉していません。

最近になって絶対彼より私を幸せにしてくれる人はいると感じてしまいます。
半年も付き合った事がなく、私は今人生初めての倦怠期に入ってると思います。
何もしてこない彼氏にイラつきます。
倦怠期ということを伝えたいのですが、そしたら別れを切り出されそうで怖いです。
「遠距離辛いね」と5回に1回の通話で口にする彼。
私も辛いと泣きたいぐらいです。

こういうとき、先輩方はどうしますか?

A 回答 (9件)

う〜ん✌️




たまには 電話で お話し してよ! 



と 言ってみて ください☻
    • good
    • 0

う〜ん✌️




難しいっすね〜✌️


オムライスを 作って 


ケチャップで ハートの形に 塗って 

クール宅急便で 


彼に 送って下さい✌️


中々 カッコイイ 男は 


居ないっすよね〜✌️




困りますね〜✌️


日本中の 全ての男が イケメンだったら 


いいんすけどね〜✌️



変な顔が 多いですから困りますね〜✌️


短足男も 多いですから 困りますね〜✌️


日本中の女性が、 イケ子 だったら 

いいなぁ〜   と思う男より ✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴーす

お礼日時:2022/06/24 15:23

他人に好きや惹かれる等の言葉を使えるその気持ちにおそらく偽りは無いですよ。


良い時悪い時の波は当然あると思いますので悩みを大きくせずに一つずつ整理して片付けてやればそのうち何も気にならなくなるはずですよ。
頑張ってくださいね
    • good
    • 1

よく言う初心に戻れば気持ちは楽になるはずですよ。


何故彼に惹かれて好きになりそして付き合っているのか。現実不満を持ちながらも恋人同士でいる理由が分かれば逆に別れる理由も無いように思いましたけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼と付き合っている理由は彼が好きだからです。何故か彼に惹かれます笑
ごぶさたた。様の意見を聞き、今は私が冷静になる場面かと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 09:40

明らかに彼が遠距離恋愛には向かないタイプだと思います。



彼も決してあなたの事を嫌いになった訳では無いと思いますが
彼は直接会ってこそ活きるタイプとか
愛情表現ができるタイプとかで
会えないあなたと通話やLINEする事に
価値観が希薄なのかと思います。

ただ、会う打診をしないという部分は
気持ちも薄れている可能性は否めませんし
容易に会えないという『諦め』の心境から
会えない時は自分の世界に居るのかもしれません。
また、申し上げにくいですが
身近に好みの女性が現れた可能性も否定できません。


気になったのは
>倦怠期ということを伝えたいのですが
>そしたら別れを切り出されそうで怖いです。
この部分です。

あとどれぐらい遠距離が続くのですか?
また、就職で遠距離が解消される可能性はあるのですか?

今の状態であれば、恋人と言うよりも
単なる友達の様な関係で、辛い事の方が多くありませんか?
そして、騙し騙しの様な感じで交際していても
お互いの為にならない気がしますので
重大な決断も必要な時期なのかと自分は思いました。

例えば来年の4月に遠距離が解消されるならあと9ヶ月程の
我慢という事にもなりますが、プラス1年とか2年であれば
恋人関係を維持する事は非常に困難かと思慮します。

別れる事は辛い事ですが、今のままでは
お互い無駄な時間を過ごす事にもなりかねませんので
一度話し合いをする事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在大学1年生なので3年はかかります。
とても長いですよね…笑
いつかは別れると思いますが、それまでは頑張りたいと思います

お礼日時:2022/06/24 09:42

遠距離恋愛 特有の パターンですね 



貴女が思ってるように 


彼より 貴女を幸せに してくれる人は 

居る と思いますよ 

やっぱり 逢いたい時に 

すぐ 逢える人が、

いいと思います☻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
でもまだ彼のことが好きなので他に誰がいるだろうと一切頭の中から出てきません笑

お礼日時:2022/06/24 09:43

お礼を見て



遠恋は元々長く付き合ってるカップルならお互いをちゃんと信頼できてて上手く成り立つんだと思う
その信頼が確かなものになる前に離れたカップルは難しいんだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
彼の周りに女の気配は無いと思ってたのでもう一度ちゃんと確認して居そうなら、離れた方がいいのかもしれませんね笑

お礼日時:2022/06/23 23:33

遠くの彼女より近くの女友達のほうが魅力的なんですよ、男には……


「遠距離辛いね」度々言うのはボチボチ別れたいと思ってるからだと思いますよ
「そうだね、別れようか」って返事したら、きっと大して本気で抗うこともなくすぐに話まとまりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は付き合ってすぐ遠距離になり、ずっと辛いと言われ続け、半年が経ちました。
別れる?と聞いた事ありますが、それは嫌と…覚悟が決まればもう一度伝えてみてもいいかもしれませんね。

お礼日時:2022/06/23 23:22

互いにゲーマーなんでしょ。

俺はゲーマーは無理。普通に付き合えない。人生の価値観がゲーマーでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームが最優先ということでしょうか?
確かに彼はそうかもしれませんね…
だったら私はゲーマーでは無いのかも…笑

お礼日時:2022/06/23 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!