プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手が緊急入院したみたいです。
直接私に、彼から連絡が有った訳ではなく、不倫相手も私も入ってる仲良しグループラインで彼が緊急入院した事をアップしました。
ビックリした私は直接彼にラインしましたが、既読にはなるのですが、返信はありません。
たた、病状については仲良しグループラインにはアップしてます。
私はどうしたらいいのでしょう?
彼は私の事をどう思ってるんでしょうか?
心配してる気持ちが分からないのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

入院は手続きの時には保証人が必要で普通は夫婦の場合は奥さんや旦那さんが保証人にもなるし、手術をしたり、病状を先生に聞くのも家族です。

入院に必要なものの、準備等も看護婦さんから言われるのも家族です。つまり、病院の先生や、看護婦さんは、彼の奥さんや子供を認識しています。あなたが病院に行った所で、何も出来ないどころか家族と鉢合わせの可能性もあります。不倫というのは、そういうことです。表舞台には出れないんですよ。もし、あなたが病院に行ったとしても、彼は喜ばないでしょうね。既読になっても、返信がないのが、彼の答えですよね。一日中奥さんが部屋にいる訳でもないと思うので、全く返信できないという事はないと思います。彼は奥さんに浮気がバレたら、即あなたを捨てるでしょうね。こんな男はこちらから、振ってしまいましょう。
    • good
    • 3

何にもできないのが不倫です。


支えるのは奥さんであり、家族。
あなたの出る幕はありません。
諦めなさい。
    • good
    • 11

処で、あなたが独身で彼が既婚者、それともあなたが既婚者で相手が独身 ?

    • good
    • 3

あなたは何もするな


ってことだと思います…

あなたが心配してると思てったり、お見舞いに来てほしかったら、直接連絡してきますよね。絶対に。

残酷なこと書いてすみませんが、こんなときってすごく辛くなりますよね。
    • good
    • 6

急を要する時に、悠長に質問なんぞしてる場合じゃないでしょう 。


早く病院に行き、かいがいしく世話をしないと …
こんな時こそ、あなたと不倫相手との愛を確かめる時じゃないんですか ?
相手も、相手の奥さんんも、泣いて喜ぶと思いますよ 。

頑張って下さい 。お二人の愛を、尚、一層強固なものにして下さい 。
    • good
    • 16

心配は要らない …


あなたの事を想って、鋭意、療養中だと思います。
目出度く退院した日にゃ …

『 抜いてくれ … 』って連絡来ますから、その日まで自宅待機ですね 。
    • good
    • 15

質問しなくても答えはわかっているでしょう。

奥様がいるんですから。あなたがどうこうする立場はないので、ただ、おとなしく待つべきです。だってあなたは性処理専門なんだから。
    • good
    • 11

連絡してこない理由があるからだと思います。


どう思っているのでしょう?
って、連絡してこないのが回答なのでは?

バレてもいると思います。

覚悟して置いて下さい。
    • good
    • 9

ラインの既読って、奥様が見ている可能性大!!!


入院したって時に連絡取るなんてありえない。
入院中に夫婦喧嘩勃発で退院早々貴女に慰謝料請求くるよ。
    • good
    • 11

あなたはただ家で心配しているしかないです。

浮気相手なんですから。本妻には勝てません
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A