プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

w不倫をしています。(していました?)
途中から、身体の関係が彼が病気になり出来なくなりました。

それでも飲みにや、宿泊無しで遠出はしています。
相談をしてくれたり、誰にも言わない話しをしてくれます。

彼にとってもう私は「友達」というカテゴリーになってしまったんでしょうか?

「私ってどんな存在?」って聞いてみたら、重いですか?

A 回答 (21件中1~10件)

長く付き合っていたなら、w不倫でも、お互いに情が湧いてますよね。

体の関係って、女にとっては愛されているという実感で、男にとっては、生理的な欲求…らしいですよ。
それが無くなったということは、男性は出来なくなったのだから、生理的な欲求は無くなったと。でも、あなたは体の関係を持つことで愛を確かめていたものだから、不安になりますよね。
でも、その後も関係は続いているなら、良いのではないでしょうか。
既婚者の彼が、あなたと逢瀬を重ねることは、既に特別な関係だと思います。
    • 1

不倫やめるきっかけが

出来ないから、、

で、いいんじゃない?
    • 1

「身体だけが目当てだったのか?」と逆質問されるのでは?

• 0

体の繋がりがなくなって不安になるお気持ちもわかりますが、精神的な繋がりがあれば良いのではないでしょうか。

貴女は彼のどんな人になりたいのですか?
体の繋がりがなくなると友達に降格するのですか?
不倫する女性がよく言う言葉ですが、体だけでは虚しいと言い、体関係がなくなると淋しいと言う。
求めてばかり、、、
無い物ねだりですよね。
旦那様以外の男性と恋をして、時間を共有できるだけでも幸せなひと時だと思いますよ。
彼の話を聴いてあげたり、一緒に考えて差し上げたらいかがですか?
体の関係を結べなくなった彼に、貴女が不安を口にしたら彼が困ると思いませんか?
彼の事が好きなら、どんな状況にもブレない覚悟を持つべきだと思います。
    • 3

「友達」というか、「便利な存在」じゃないですか?

彼の都合によって出来なくなったけど、出来るうちは好きにやらせてくれて、出来なくなってからも愚痴やら何やらを聞いてくれて、「貴方が好きなの」オーラを出しまくって彼に「オレもまだまだ捨てたもんじゃないぜ」って自信を持たせてくれる。
W不倫だから、「奥様と離婚して!」なんて面倒なことも言ってこない。
結婚して法的に責任を負っているわけでもないから、飽きたら切り捨てることも可能。
大変便利ですね。
おそらく、今は出来ない状態なので他の女を探すこともしないでしょうし、奥様にバレなければ、しばらくは現状維持でいられると思いますよ。
まあ、「私ってどんな存在?」って聞くのは別に良いのではないでしょうか。
彼は今、貴女を切って別の女を捜せる状態にはありませんので、きっと、やさしい愛の言葉をささやいてくれるでしょう。
「ボクはキミのことが好きだけど、キミのためには別れた方がいいのかもしれない・・・」なんて、いかにも自己犠牲っぽいことまで言ってくれるかもしれませんよ。そうしたら、貴女は「そんなこと言わないで!私も貴方が好きよ」なんて答えて、悲劇のヒロイン気分を満喫するんでしょう。
楽しい小芝居が出来ますね。是非、聞いてみてください。
    • 2

乗り換えないってことは、君より自分の病気の後始末は妻ってことだから、気晴らしであることは昔から変わりない。

ナポリタン好きがたまにカルボナーラ程度の味の違いかな。
    • 1

重いっていうかそのセリフは相手を責めてるよね。

セックスがなくなって不安になったから、せめて言葉で安心させてよって要求だよね。
病気でできなくなった男によくそんなセリフを吐こうと思えるよね。
病気でできなくなった、それだけでもその彼は相当傷ついているだろうにね。

結局あなたは「彼のスペシャル」になりたいけど、
だからって彼を思いやったり労ったりしたいわけじゃないんだよね。
私に優しくして、満足させて、好きって言って。
して欲しいばっかりで、本当に相手のことを愛しているわけじゃない。
あれしてくれた、これしてくれた、も彼の愛情をはかるための物差しでしかなくて、
彼の癒しになってあげたいとか、理解してあげたいわけじゃないんだね。

彼の特別な存在になりたいなら、もう少し彼のことを考えてあげたら?
    • 3

不倫とは云え、あなたは彼の拠りどころだと思います 。

• 1

彼にとってあなたはすでに特別な存在だからあえて聞かなくてもいいと思います。

もし聞いてもきっと迷いなく代わりがいない人だと答えてくれると思いますよ。
重くもないでしょう。

どのくらいのお付き合いか知りませんが不倫してきたその事自体がもう重ーい事なんだから。
    • 0

身体の関係出来なくなって申し訳なく思っていると思います。

でも貴女がエッチ無しでも大丈夫ならそう彼に伝えて彼との付き合いを大切にしていけば良いと思います。
彼はエッチがなくなったら貴女が離れてしまうかもって思ってるかもしれません。
二人の関係がどんな付き合いをしてきたかにもよりますが、貴女がエッチ無しでも彼が必要ならエッチ無しでも貴女が必要だからと伝えて彼を安心させてあげてくださう
    • 1