プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

w不倫をしています。(していました?)
途中から、身体の関係が彼が病気になり出来なくなりました。

それでも飲みにや、宿泊無しで遠出はしています。
相談をしてくれたり、誰にも言わない話しをしてくれます。

彼にとってもう私は「友達」というカテゴリーになってしまったんでしょうか?


「私ってどんな存在?」って聞いてみたら、重いですか?

A 回答 (21件中1~10件)

重いかどうかは相手の気持ち次第でしょう。

    • good
    • 0

あなたにとっては、体の繋がりがメインだったんですか?


セックスできない人にその質問・・・重いというか、きついですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼にとって「ただの友達」って思われてたら嫌なんです。。体の繋がりはなくても「特別」って思ってくれてたら。私だけ好きなのかなって、最近つらくて。。

お礼日時:2018/09/13 08:32

No.2です。


あのー、W不倫ってこと、忘れてます?「私だけ好き・・・」なら、今の状態にないですって(^_^;)
    • good
    • 5

不倫でしょ?もともと1番ではないわけですが、体の関係がなくなったことであなた自身が


そう感じるならその程度なんですよ。
    • good
    • 2

聞いてどうするんですか?



現状は変わらないのに、特別だと言われただけで、辛くなくなりますか?
一瞬はよくても、何も変わらないから、また辛くなるんじゃないですか?

ただの友達と言われたら、
辛くなるだけなんですよね?

どっちにしても辛くなるだけにしか思えませんよ。
結果が同じなら、聞かない方がいいんじゃないですか。

今の状態でつらいなら、不倫も潮時なんじゃないですか。
    • good
    • 1

たこおじさんさんです。



№2と№3さんの言うとおりなんだよ。

困ったねーーW不倫でここまでノメッテしまう女性も。
何歳ぐらいの女性なのでしょうね。

各々の背景を忘れてしまっているよね。

W不倫ということは、その背景に亭主、奥さんがいるわけで。

今はセックスがないとしても、どのくらいのその仲が続いているのでしょうね。

貴女のは、セックスがないと、友達のカテゴリーに入ってしまうと
思っているのですね。

各々の配偶者を捨ててまで、私達は僕達は一緒になるのですという
話をしているのであれば、まだいいのですが。

違うよね。どういうきっかけでセックスをする仲になったのかはしらないけど、
各々の配偶者がいて、セックスをする仲になったのですから
それはセックスフレンドですよ。セックスをする友達です。

で、そのオトコが病気でできなくなって、セックスができなくなったのですから
セックスフレンドのセックスが抜けて、フレンドになったのです。

だから、友達だよ。

貴女にとり、セックスがないと、私のことは彼からみて特別な存在ではないと
そう思ってしまう女性なんだよね。

ただね、書いてないからわからないけど、セックスそのものはできなくなっても
それに近いことはしているのではないですか。

今までしていた男女が、何もしないわけはないと思っています。
きっと、貴女のほうがそれではすまないのではないですか。
書いてないのでわかりませんが。

そうなるとね、W不倫していましたとではなくて継続中だよ。

>それでも飲みにや、宿泊無しで遠出はしています。
相談をしてくれたり、誰にも言わない話しをしてくれます。

誰にも言わない話をしてくれると、私は必要とされている女だと
ついつい思ってしまうのですね。

こういうのも、そこまでノメルのはやめようよ。

「僕は今まで誰にも話したことがないことを君だけに言うけど・・・・・・」

もうこれで、彼は私だけに言ってくれている、うれしいーーーーと。

貴女はその彼とどの程度の期間の付き合いかはしりませんが、
ずっと昔から24時間常に一緒にいたわけではないよね。

彼の申告だけですよね。誰かに言っているかもしれないじゃないよ。
夫婦であれば、奥さんには言っているかもしれないじゃないよ。

男を信じたい、信じるのはそれは結構だけど、所詮はw不倫なんだよ。

セックスができなくなった、ないと、それに近いことはしているとは思いますが
セックスがないと、私は特別な存在ではないのかしらと思う女性が
そのオトコをそれほど信じるのであれば、各々の配偶者と別れて
一緒になる覚悟はあるのかな。

そこまではないよね。だったら、もうごっこは、やめたほうがいいよ。

>「私ってどんな存在?」って聞いてみたら、重いですか?

聞けばいいじゃないよ。聞きたいのだから。
その彼もまだ貴女を友達として必要としているから
重いなんて言わないと思うよ。

別れ時を間違わないようにしてください。

おじさんね、W不倫に割合に厳しいんだよ。
それはなぜか。

今まで生きてきたなかで、自分の家の近所、お客さん、友達関係で
W不倫しているカップルを色々とみてきているんだよ。

近所の奥さんが男に夢中になり、よせばばいいのに籍がまだあるのに
男と逃げて、大体半年から1年で男に捨てられ戻ってくるのですよ。
よく元の家に戻ってこれるなと思うけど、金が尽きたし、子供もいるうちも
あったからね。

みんな離婚されてるいるよ。亭主からね。
子供がいる家は、子供が可哀想だよね。
その子供何も悪くないのに、その家の評判がたつものだから
学校にもいかなくなったり、あの奥さんの娘だとか言われてしまってね。
それでグレダシタリネ。

グレル背景があったのにね。子供は悪くないよ。

さぁ、このへんでやめるね。

男に夢中になっている人妻に、今何を言っても理解してくれないと思うから。
好きにすればいいと思いますよ。
    • good
    • 11

男です。

今でも飲みに行ったり遠出されたりしているのなら相手が病気で体の関係を持てなくなってもあなたを大切に思われてるからあなたとの時間を大切にされているのだと思います。もしあなたを友達としか思ってないなら飲みには行っても遠出はしないと思います。あなたが私はどんな存在か?を聞きたいとは思いますが、彼からしたら今でも特別な大切な人には変わりないと思いますから聞かなくても彼の気持ちを理解してあげるのも愛情だと僕は思います。
    • good
    • 2

あなたの思う恋愛(女として求められる)つまりセックスがなくなった。


そのうちその不倫があなたの不満を和らげる逃げどころとなったから、
相手の気持ちがまだ自分を求めてくれているのか気になる。

友達でいいじゃない。
元々『外での女』。
家庭以外の逃げや楽しみ、何かの穴埋めで心が走ったんだろうから。
彼もまだ『恋愛ごっこ』を病気が治ったらしたいんじゃないかな?
だから切らずに会っているか、
あなたが重くてバラされでもしたら怖いから関係を維持しているのかはわからないけど、
皆さんが言うように、
ただの不倫。
家庭があってこそ。

病気ではなくて嫁にバレたら
即終わる疑似恋愛。

それを理解してないと
色んなものをぶっ壊すだけになるよ。
    • good
    • 0

友達とは言えない関係ですよね。


身体の関係がなくなって、不安になって、そんなことを聞きたくなる気持ちはすごくわかりますが、今はあなたよりもお相手の方が、男としての自信を無くして不安になってるんですよね。

どんな存在かなんて、ほんとは聞かなくてもわかってるはずです。
相手との関係を終わらせるつもりがないなら、なんにも言わずに今のお相手を受け入れてあげるべきですよ。
    • good
    • 0

重すぎです(笑)



体だけの関係だったんですか?
違うでしょ?
今でも彼に大切にされてるじゃないですか。

聞かなくても十分わかるじゃない。
友達ではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!