dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してる彼氏のことです。現在、入院してて来週の月曜日に頭の手術をする予定です。彼氏が凄く不安になってます

今は、お見舞いにも行けないし、メールでメッセージを送ろうと思ってます。
どのような内容なら喜ぶでしょうか?

A 回答 (3件)

いま不倫相手からメッセージを貰っても余裕はないと思います。


不倫は非現実であって、元気であればこその不倫です。
いま正に現実に直面している訳で、頭の手術なんて怖いでしょうし、術後奥様に面倒を診てもらう立場で、おそらく家族の有り難みを感じて過ちを反省したりしていると思いますよ。
そんな時に貴女のメッセージは励みになるよりも複雑だと思います。

しかも入院している状況ですから、下手にメールなんか送ったりしない方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/07 16:12

合いに言ってあげましょう。

それが1番励みになります。病室でのエッチも刺激的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下劣ですね
品性の欠片もない低レベル以下の回答する人は初めてです。御頭(おつむ)大丈夫?
病院は病気を治す場所。多くの患者さんが「早く良くなりたい」と苦悩しながら生活してる所。それを、「病室でのエッチも刺激的です」って、入院生活を送られてる人たちに対する冒涜
あなたのような人間(知能)レベル最低のお腹がブクブクと出た御頭の持ち主の顔面に✕

あっ、最後にアドバイス
「合いに」は間違い。正解は「会いに」でした

お礼日時:2021/06/07 14:49

入院中の不倫彼氏にメールなんてトンデモナイ。


不倫がバレたくないのなら、メールもアウトです。
リスクを犯してでも、どうしても送りたいのなら、直ちに関係する履歴を削除すべし!とメールすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/07 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A