アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく芸能人の不倫とか不祥事で、顔も見たくない!二度と出てくるな!とか思ってしまう人ってどんな方なのですか?

自分も馬鹿だなぁ!とか、何をやってんだよ!ぐらいは思いますが、悪質な犯罪とかなら分かりますが、直接被害に合ったわけでもないから、顔も見たくないとか、二度と出てくるな!とか、そこまでの感覚にはあまりなりません。

よほど真面目で正義感が強いとか、過去に同じような嫌な目に合って思い出されてしまうとかそんな感じの方なのですか?

それとも被害者に感情移入して怒りが湧いてきてしまうとかそういうタイプの方なのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

芸しか能がない芸能人なんでどうでもいいですが、なかにはひっかかる人もいるのでしょう、白黒つけたい、


人生とはこうあるべきだ、正論ふりかざす人。
ゴシップ記事好きな女性に多いよな、、、

男って気にしないですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男でも過剰に反応して怒っているのもいますが、女性の方が多いのでしょうね。
女性の方が完璧主義とか不正は許さない!みたいな人が多いから世の中結構ギスギスしてきているんだと思います。
男は寛容とは違うけど、仕方ないかぁ!って人もいますしね。
俺はどちかと言うとそういうタイプだと思います。

お礼日時:2023/11/22 19:52

タバコもテレビ画面越しなら物理的な害はないので自分ちで吸われていたらという話ですよね。



なので質問者さんは自分の部屋を使われて不倫をされていても有害ではないとおっしゃっているのと似て非なる感じなので、僕とはちょっと意見が違うような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど。そういうことなら嫌かも知れないですね。
自分の部屋ではないなら不倫をしようが何をしようが自分は全然何とも思いません。害はありませんから。

お礼日時:2023/11/27 11:55

許す許さんじゃなく不倫は悪いものともう確定しているので、それ以上考えないだけです。



タバコの100倍ぐらい体にも周りにも悪い消費行動だと思いますし、間接的な死因でいったらかなり上位にランクするんじゃないかと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

悪いことだけど自分には害はないですよね?何かしら被害はありますか?
タバコは間接的な害はあるでしょうから、害はありますが他人の不倫なんて痛くも痒くもないのに怒っている人間って全く理解できません。

お礼日時:2023/11/24 11:05

開き直った態度しなきゃいけなら出てこない方がいいよなーと思うけどやっぱり人間だからかっこ悪いのも嫌だろうし儲かるからかなーとか


考え出すと色々ですが基本出てくるなとかはあまり思わない派閥でそこまで気にしなくなったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

人として許せない!とかはまぁ分かりますが、そんなこと言ったら世の中の人なんて皆、適当だし、いい加減な人の方が多くないですか?
一般人なら許せて芸能人なら許せないなら完全な差別ですよね。

お礼日時:2023/11/23 20:02

>それとも被害者に感情移入して怒りが湧いてきてしまうとかそういうタイプの方なのですか?


これじゃないかな。
女性が多い気がする。
うちの嫁も会社の子も杏と東出と唐田の不倫にすげえ激怒してた。
「杏可哀想!唐田ブスむかつくわ~東出最低!って」嫁も凄かった。
なんで?私浮気してないんですが・・・?とドキドキ。
個人的には人気商売なのにイメージ落として何やってんの?と思うくらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

杏さんは可哀想ですかね?
悔しかったら不倫とかしてみたらどうすかね?
嫉妬心の裏返しじゃないのですか?

俺も同じですかね?
何やってんの?程度です。

お礼日時:2023/11/22 22:03

アーティストでも清純派の恋愛ものなどがウリであればダメで


ロックやラップ系であれば破天荒ありきで許せるってことです。

俳優でもその人のウリのキャラ(イメージ)があるでしょ。って
ことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なんだそれ?

お礼日時:2023/11/22 22:04

明石家さんまさんやダウンタウンの浜ちゃんであれば


「今もおさかんね」で笑って終わりになると思います。

ですが、そんなキャラは映画やドラマでの枠って少な
いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どういうこと?
お笑い芸人なら許せるけど、俳優とかアーティストだと許させないってことですか?

お礼日時:2023/11/22 19:48

業界での権力を利用してチャンスが欲しくて近寄ってきた女性をほぼレイプはアウトだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

レイプは敢然たる犯罪ですからそれは芸能人に限らず許されることではないですね。

お礼日時:2023/11/22 19:49

単なる不倫とかなら別に他人事だし構わない。



ただ不倫相手と身障者用トイレでやっていたなど、汚い人間性が見えすぎると「もうこんな汚い奴見たくない」と思う。

それと両親を自殺幇助?して死なせて、自分は生き残って「また舞台に立ちたい」と言ってる歌舞伎俳優さんなんて信じられない。少なくともひっそり生きるべきだと思うけど、違うのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

個人的な価値観や考え方なのでしょうけど、両者共に正直どうでもいいですね。
まぁ男と女性でもまた変わってくるのかも知れないし、立場とかもあるかとは思いますが、その感情移入がよく分かりません。
自分なら世の中の馬鹿親とか、むしろ必死に叩いている人間の方が人間性と言うのかよく分かりませんが、むしろ嫌です。

お礼日時:2023/11/22 19:27

感情移入と言うか、人間としてダメな人は見たくは無いですね



誰とは言いませんが、妻と子供がいるにも関わらず
年下の女性に手を出し、妊娠が発覚したら
脅迫まがいの事を言って、中絶させ、病院にも来ず
中絶費用の10万円を送金しただけ

それって、人としてあまりにもあり得ないです

某歌手は不倫して子供を設けるも、認知した上で
子供の成長を全力で支援すると言いましたし
某俳優の隠し子騒動の時は、自分の子である事を
あっさり認め、大人になるまで、毎月養育費を
支払い続けたそうです

不倫自体は良くない事ですが、自分のやらかした事に
責任を持ち、しっかりと対処出来るのであればまだマシです

ですが、中絶させて、金を払ってハイさよならは
人間として終わっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど。人間としてダメだと考えるってことは回答者様はよほど品行方正で人に迷惑をかけたり嫌なことはしない立派な方だから許せない!と思うのではないですか?

中絶させて金を払う男ならまだましじゃないですか?
分かっていない途端逃げてしまうならそれは批判されて当然だと思うけど、セックスはお互いの同意で成立するなら女性も問題はないのかとは考えますが。
政治家や教師、医師、弁護士などでも責任を取らないのもいますからね。

お礼日時:2023/11/22 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A