アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意地悪する時はメガネ外してコンタクトでしますよね?

A 回答 (7件)

増税しますよ。

    • good
    • 2

>メガネかけてる人で意地悪な人っていないですよね



そんなことはないですよ。
眼鏡をかけていても意地悪な人はいるし、コンタクトでも良い人もいます。

最近の若い人ってほとんどがコンタクトじゃないですか。
昔にくらべて意地悪が増えたとも思いませんよ。
    • good
    • 0

いろいろですよ!


自分は意地悪な人ですよと真っ向から表現している
方はあまりいないと思います。
    • good
    • 0

私はメガネをかけていますが、コンタクトはしていません。


と言うことは、私は『お人好し』と言うこと?
    • good
    • 0

まったく関係ないです。

    • good
    • 0

眼鏡と意地悪に、相関関係はないと思うけど。

    • good
    • 0

いや、シマコーの今野は意地悪で嫌味くさいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A