プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネの女って損だと思いませんか
メガネをかけていると光浦みたいにブスですねとかいわれたり
コンタクトだって手間隙、ドライアイ
視力が悪く化粧を楽しめない
コンタクトがすぐにかわいてしまい
目にあわない
メガネ=ブスですか
おしゃれなメガネをジンでかいましたが
最近のレンズですと視力がみづらい
ジン、みづらいトラブルが多いのに
評価が高い
保証は1回限りですし
ジンは足が悪く車を運転できないと
いけませんし
保証は1回限り、足も悪い
なお慎重にならないといけない
光浦だってメガネのときはブスですねと
いわれたがコンタクトにして化粧をしだしたとたん、あっ可愛い美人!といわれるように!

A 回答 (6件)

思いません。

私も小学生の頃から眼鏡をかけていますがだいぶ楽です。
それに、コンタクトは15時間以上つけていたら最悪失明します。コンタクトは失明のリスクがついてきますが、眼鏡にはそういうリスクはありません。
リスクを考えたらかなり得です。
それから眼鏡をかけていても外せばメイクくらいできますよ。0.1以下の超ド近眼か弱視じゃない限り。
私は0.07以下なので裸眼では何も見えずコンタクトをつけないとメイクできませんが。


ちなみに私はですが、眼鏡の方が似合っていて可愛いと言われることはあってもコンタクトで可愛いと言われたことは一度もありません。
コンタクトだから、裸眼だからと必ずしも可愛いというわけではありません。

あなたと同じ骨格、同じ輪郭の人は存在しませんのであなたが可愛いと言われたものと同じ格好をしても他人が可愛いと言われるとは限らないのは当然のこと。
    • good
    • 0

光浦は骨格がブスだから。

    • good
    • 0

これで「可愛い美人」だというのは、蓼食う虫も好き好きで良いかと思いますが、眼鏡を否定する理由が、やたらめったらのこじつけ感が強すぎて、ちょっと引きます。

「メガネの女って損だと思いませんか メガネ」の回答画像4
    • good
    • 0

橋本環奈の眼鏡姿はそそります。

やはり土台の出来次第では?
    • good
    • 2

光浦はいまでも普通にブスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、外した姿
コンタクトにしたら可愛い激変って
ネットでみましたよ!

お礼日時:2023/08/23 14:23

コンタクトだのメガネだのよりも、とりあえずまともな日本語が書けるようになると良いですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!