アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人、みつうら○○について
ブスだと散々いわれてますが
メガネを外してコンタクトにしたところ
あれっ美人で可愛い!といわれるようになりました
やっぱりメガネ=ブスなんですか
これだけ激変するということは(>_<)
コンタクト=美人
ICL=美人
決して整形したわけじゃないのに
コンタクトやICLで美人になれるとは
不思議です!

A 回答 (4件)

ブスはブスで事実は事実。


…そこには何の問題も無い。

問題が有るのは、
ブスを悪い事のように騒ぎ立てる奴らの頭の中。
…痴呆症よりタチが悪い。
    • good
    • 1

メガネは関係ない。


お笑いで売り出したのだけれど、売り出すにはインパクトが必要。
ブスを演じていた。
つまりわざと美人ではない方向の、メークとかファッション。
 
で、十分売れて認知度も上がったから切替えた。
当然芸人にはスタイリストが付いていて、今は美人の方向でメイクなどをする。
加えて、女性というのはお金に余裕があると美しくなるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/08/23 11:38

基本的にそう思った方がいいですね、



ブサイクというのは不健康のサインだったりします
愛想が悪くて口角が下がっているというのも心身に不調があるときのサイン、顔色の悪さ、痩せすぎ、太り過ぎ、歯並びがガチャガチャ(歯周病になりやすい)など

メガネは目が悪い=目が不健康というサインなので、ブサイクに見えやすいです

モデル、俳優、女優はあまりメガネしてないけどお笑い芸人はよくメガネしているのもそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
やっぱり目の印象は大きいです!

お礼日時:2023/08/23 11:39

光浦靖子さん?


あの人は骨格ブスなのでメガネは関係ないです。
美人にはなりえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A