アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間後に久しぶりに大切な人に会います。でも太ったね?とは言われたくないんです(>_<)

3キロぐらい減ると見た目が変わるとかよく聞きまずが少しでも見た目が変わればそれでいいです!
少しでもいいので減らしたいです。見た目を変えたいです!
やせられるという本(骨盤ダイエット)買って1ヶ月やっていたんですが全然効果がありません。
そして週に2回2時間ほどスイミングスクールに通っています。

ちなみに149cm 40キロです。

どうか回答お願いします!

A 回答 (4件)

149センチで40キロだと、ちょっと痩せてもあんまりパッと見変わらないかもしれないですね・・・

すぐ顔に出る人だとわかりやすいですが・・・
私は5キロ以上は痩せないと顔が変わらないです・・・

とりあえずは、メイクで、あごのラインに暗いカラーを入れたり、
「影」を作って細く見せる。
細眉の人は少し太くすると、顔が小さく見える。
アイメイクを変えてみる(普段ギャル系でなければギャルメイクを取り入れるといいです)
メガネをかけてみる(今メガネの場合は、メガネを外す)
ちなみに、メガネは自分の頬の幅より少し大きいフレームにすると小顔に見えるそうです。
髪型を替える。普段アップならおろす。普段おろしているならアップにする。
洋服を替える。たぶんこれが一番いいと思うんですが、脚を出す。(普段から出してたらすみません・・・)
実は脚は出してた方が細く見える。あと、男性なら脚が見えてれば見えてた方が好印象。
もしくわ、Aラインのふんわりスカートをはく。

つまり、イメージチェンジです!!
がんばってくださいね~~~^o^

この回答への補足

回答ありがとうございました

少しやせただけだとあんまり変わりませんか・・・
顔など上半身はやせているといわれますが下半身はお世辞にも細いとはいえない体系です。

なので下半身太りを防ぐ方法ややせれる方法があるとベストなんですが・・・

とりあえずイメージチェンジやってみます!ありがとうございました

• 0

こんにちは

No1の方のコメント強く同感です。運動習慣を継続という意味でスイミングは続けてください。No2の方のアドバイスの肌の調子を良くするにもつながりますし。

体重を減らすのはこのくらいにして、お化粧や髪型や服で、すらっとした感じになるようにしてみたらどうですか?
やつれた感じで細くなっていくよりは、ずっと魅力的になると思うんですけど。これだったら、2週間で十分間に合うし。

では
    • 0

まず、「痩せて見える」だけなら食事を減らしたりすればいいと思います。

塩分と水分を控えてお風呂などで汗をだすとむくみが取れてすっきりした印象になると思います。
 それとお風呂で「あいうえお」を何回か繰り返すように口を動かすとすっきりすと思います。

大切な人というのがどなたを指すのかわからないのですが、もし好きな方だとしたら、痩せるより肌の調子の方が気になるらしいですよ。

この回答への補足

回答ありがとうごさいます

実は会うのは好きな人ではなくて長い間(1年近く)っていない家族や親戚なんです。

早速お風呂はいってあいうえおやりたいと思います!
ありがとうございました

• 0

149cmで40kgでしたら、かなりのやせ型です。

医師の指導なしにこれ以上体重を減らすと、健康を損ねる可能性があると思います。
運動量も十分でしょうし、バランス良く食べるだけで十分ではないでしょうか。

ちなみにあなたの身長の場合、「健康によい」と言われている体重は48.8kgです。
それよりも9kg近くも少ないということを自覚して下さい。
    • 0