アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことなのですが
メガネを外しコンタクトにした写真をみせると美人といわれ、
メガネのときはブスですねといわれます
コンタクト=美人
決して整形したわけじゃないのに
不思議です!

A 回答 (4件)

眼鏡があっていない、適当に選んではダメです

    • good
    • 0

眼鏡に度が入っているなら、眼鏡をしてないときより目が大きくなったり小さくなったりしますので、バランスが崩れるというだけの話では?


度が入ってないならフレームが邪魔ということでしょうね。

不思議に思うほど難解なことではないと思います。
    • good
    • 1

眼鏡の選び方が悪いだけ。

元がいい人ならどちらでも良いと言います。
    • good
    • 0

早い話が、あなたはメガネを掛けたくない。


それだけの事でしょう。
 
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13571100.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2023/08/23 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A