アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dポイントを請求額の一部に充当したにも関わらず、反映されず、全額請求されました。(dポイントは消費)どちらに相談したら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

ひと月もしくはその次の月の料金に反映という事はないですか?


申し込んでも即反映にはならないで、1~2ヵ月先になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。ていねいなご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/25 19:28

申請した翌月分から適用され、その請求は翌々月になる訳だ。

    • good
    • 1

消費者生活センター 188

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!