アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の職場の上司と去年の12月に身体の関係をもってしまい、忘れられません。
その上司とは1年一緒に仕事をして、その間は
ちょっと気に入られてるというか、可愛いがられていました。 去年の10月に私が臨時職員だったこともあり転職したのですが、忘年会に
呼ばれその日に酔った勢いで成り行きでホテル
へ行きました。その時はお互いラブラブでしたが、
私は小柄なので、こんな小さい子としたの初め
てだ。となんとなく子ども扱いされてる気は
しました。でもふつうに別れ、何日か後に
送ってくれてありがとうとメールをしましたが、深酒はお互い気をつけましょうね。と冷静な
返事がきました。 それからずっと考えてしまい
、メールは得意じゃなさそうだったので控えて
はいました。そして年明けに、忘れ物をとりに
その上司の所にいったら、いきなりキスをされ
ました。諦めようとしていた気持ちがまた舞い
上がってしまい、メールで、あれからずっと考
えてしまい葛藤してます、会っていただけない
でしょうか。
と連絡をしました。即来週で都合の良い日をお知らせ下さい。と返事がきて2人で飲みにいき
ました。飲んでる時は成り行きだとか言われた
のですが、結局またホテルへ行き、最終的に
セフレみたいな感じであおうとなったんです。
でもそれから、誘っても スケジュールがいっ
ぱい(3月で定年退職だったため)、お袋が入
院してそれどころではないです。等の理由で会うことができなくなりました。酔ってしつこく
してしまった事もあり、それも原因かとも思い
ました。最後に電話で 「俺本当に自分の就職先、お袋のこと、で本当に大変なんだ。もう連絡
もしないで。」とまで言われ、
落ちついたら というと後ひくから、お互いい
い事ないから と途中できられるという最悪の別
れをしました。もともとの性格を知っているので、そこまで傷はつかなかったのですが、
本当に終わった、と思い3週間ショックでした。 最後一言、
ありがとうございました。お元気で。とメール
をしました。それから三
週間すぎ、少し吹っ切れた気もあり
一言お礼をいおうと、他の人に会うという理由
で彼の職場にいきました。(文化施設なので誰
でも入れる) 他の人に彼を呼んでもらい、2人きりで話をしました。私「色々とご迷惑をおかけしました。」 彼 頭を下げて 「本当に申し訳なかった」その後 彼から少し話すか
と言ってきて、仕事の話をされ、その後は
お母さんの話され、しまいに、旦那と仲良くやってるかと言われました。 私も強がって
適当に 、あ、目覚めました。どうかしてました、と笑顔で話しました。 最悪に彼は ぎゅって
するか、あでも泣いてしまうかと抱きしめることはしませんでした。
私も吹っ切れていて、笑顔でわかれました。
1週間前のできごとです。
もう、会ってはいけない、このままいい思い出にした方がいいのはわかっています。
でも、またいつか会いたい自分がいます。彼がそこまで私に気持ちがないのもわかっています。
冷却期間は必要なのもわかっています。
同じ経験をされた方、
アドバイスを下さい。 まわりにはやめた方がいい、そんなに魅力もないし と言われますが、
あきらめることができません。

因みに彼は60歳、私は33です。


と言って

A 回答 (4件)

お辛いですね。

私も約1ヶ月前にダブル不倫を終わらせました。貴方様より私は随分年上です。
不倫はね。静かに終われる時に静かに終わりにしましょう。
慰謝料、裁判、離婚。地獄ですよ。
私も静かな内に終わりにしました。
離婚も考え二年間も彼を信じて待ちましたが、彼には離婚する甲斐性が無いことが日々わかり自分から別れないと言う彼を着信拒否・受信拒否にして終わりにしました。
彼は収入も低く。妻の実家に家を貰い住んでいます家賃がアパートだと払えなく生活出来ないからです
奥様は朝から晩まで働き、二人の子供には充分な教育を与えてあげられず 人から貰う。与えて貰うと言う楽に慣れてしまい。向上心もなく、努力するのは大変だから楽な諦めるに慣れているようでした。
本気かも知れないけど私との関係も行動が伴わないと只の口先だけの嘘と私は思い。
騙されたと思っています。
只、事情も知らずにそんな生活をしている奥様に申し訳ないと思っています。
家の旦那にも猛省しています。
不倫は静かな内に回りを巻き込まないで静かにおわりにしましょう。
辛いけど それが貴方様の為ですよ。
    • good
    • 0

「不倫」という言葉を見つけ、この質問を開きました。


つい最近私の友達が不倫で悩んでいたので、思わず引っかかったのだと思います。

で、結局質問者様はどうしたいんですか?
質問者様もご結婚されているんですよね?
私の読解力がないために、イマイチどうしたいのかがはっきりと読み取れませんでした。

頭ではあきらめたほうがいいとはわかっているし、周りからもそう言われている。
でもどうしても彼のことがあきらめられないから、この関係を続ける、もしくは彼と再婚したい、という解釈でいいですか?

私の不倫をしていた友達は、聖天教を頼って略奪愛に成功しましたよ。
なんでも不倫の恋までをも叶えてくれるところなんだそうです。

もし「そこまではちょっと…」と思うのなら、
しばらくはどんな理由であれ、彼とは会わないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ダブル不倫って旦那も不倫してたの?


60才は最後の焦りで若い子を好むんだけと33はがまんのぎりというところ
一緒になる来もないのにエッチが良かったぐらいで いじましいったらないわ
今は不倫交際だけどこれからは介護交際になるんだよ
退職したら年金暮らし 
不倫がばれたらお互い行く所もないし 
相手に家族がいたらその家族と自分の家族まで壊すのに
適当に遊んでいたのに つてをたよつて会いに来る
しつこい女でも まだ立つか元気か試しにホテルに行くけど 
満足できない中立ちだからテクニックでカバーする
それだけなのに
こまったストーカーだわ
今辞めないと 帰る所はないよ
    • good
    • 0

不倫のお話でご質問が多いのでびっくりしました。


要は、セックスが好きで愛情と錯覚起こしているんです
から目覚めるまでに時間がかかるんでしょうね。

なので諦めなくても宜しい。1度でも不倫は不倫ですから
気のすむまで飽きるまでセックスとして楽しんで下さい。

先の事など考える必要もありません。また、やってしまった
ことがチャラには成りませんので何度やっても結果は同じです。

どうして悩む必要があるのか解りません。
貴方はどうしたいのですか?
こちらが質問したいくらいです。

何か問題があるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!