アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ません
2022年の10.11月辺りまでは毎月約20日あたりから生理が定期的に来ていたのに、12月~現在は一向に来ません 病気でしょうか。ですがその原因として思い当たることは睡眠時刻が遅いこと(ですが睡眠時間はしっかりとっています)くらいです。
ストレスも特に無いですし、何故だろう、、と不安になります。
彼氏との性行為はまだ最後までしたことはなく、性行為前の前戯までを4日間会う度にしてもらう事はありました。5日目に挿入までゴムをつけてやることになりましたが、あちらが勃起せず結局やらずに終わりました。
当たり前ですが妊娠や性行為に関係することで生理が遅れているわけではないですよね?まだ処女なので不安で不安で、、
ちなみに生理予定日だった週の前週辺りはしっかりpmsの症状(おりもの、肌荒れ、情緒不安定など)があり、今もまだ肌荒れやおりものは続いています。

結局原因は何なのでしょう、、また、5日に彼氏に久しぶりに会うので今度こそゴムをつけて挿入までしようという話になっています。生理周期は乱れているものの普段通りの生理周期で見たら5日は生理2週間前なので排卵期です。ゴムをつけて外に出すとしてもセックスはしない方がいいでしょうか。
知識不足ですみません。どなたか回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

心配性の性格だからです

生理こないだけならまだしも
あまり余計なことで悩み過ぎると精神面でガタがきますよ
    • 0