アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が色々悩んでるときにゲームしながらラインの返信をする彼氏ってどう思いますか?

そんなに愛してないように思いますよね?
なんか少しそれで冷めてしまいました。
悩んでた原因は彼氏が喧嘩のとき別れを匂わせるようなことをしてきたからです。
それも相まってほんとにもういいや、と思ってきています。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

愛してなければ返信もしません、めんどくさい!笑

    • good
    • 0

あなたが「もういいや」って思ったら別れればいいんですよ。



2人のことを何も知らない、見ず知らずの第三者に聞いてる時点で、ゲームをしながらLINEする彼氏と大差ないかなって感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね

お礼日時:2022/07/18 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!