プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前、頭を冷やすという理由で彼氏と別れました
でもそうしているうちに彼氏側が冷めてしまいました
何とか振り向かせたくて色々やってみますが、全て冷たく返されて終わってしまいます
もう振り向かせるのは無理なのでしょうか

A 回答 (5件)

あなたの気まぐれには


付き合ってはいられなかったのでしょう
    • good
    • 2

距離を置くだけで良かったのかもしれないですね。


あなたから別れを切り出されて、あなたの勝手で復縁を求められてと、彼のプライドが許さないんだと思います。
それこそ今は頭を冷やして、時間を置いた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

貴女は頭を冷やして、関係を冷やしたのでしょう。



復縁は無理です。
    • good
    • 0

逆の立場なら、あなたなら、どう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は深く考えずにそうなんだなーで済まします

お礼日時:2022/08/07 22:33

それは無理ですね。

元彼だって再度お付き合いしてもまた頭を冷やすという理由で振られると知ってますので。
「少し前、頭を冷やすという理由で彼氏と別れ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2022/08/07 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!