アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
男性が情緒不安定(?)みたいなかんじになる時ってありますか?

バイト先で出会った彼氏に先日別れ話をされました。その日の時間が遅かったのと、少し冷静になるために時間をおこうと思い、まだ保留のような状態です。
今は、自分も冷静になり、正直やっぱり別れたくないですが、彼がどうしてもというなら覚悟はできました。

そこで先日バイト先の人から、『最近、〇〇(彼氏の名前)変だよ〜、イライラしてるのか疲れてるかんじ、、』といろんな人から言われました。(バイトの人には付き合ってる事は知っていますが別れ話していることは言っていません。)

真面目な彼なのでいろいろ考えて、悩んで別れ話を出したのだと思っていますが、自分から切り出してるくらいだからてっきり私はなんも気にしてないのかと思って少しびっくりしました。むしろスッキリしてるくらいかと、、

前の彼氏も全く連絡を返さずドタキャンの連続で、明らかに冷めているのがわかったのでこっちからすぐ振りました。正直辛かったし、ほぼ向こうから振ったようなものなのに、友達によるとその元カレも直後はかなり凹んで情緒が不安定だったそうです。

勝手なイメージですが、男性は冷める時はかなりあっさりしているものでむしろ開放感に浸っているものだと思っていたのですがやはり、寂しさだったり心のどっかでひっかかることってあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

その通りです

• 0