アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前、ある女子と付き合い始め幸せいっぱいの日々を送っていたのですが、今日、突然別れを告げられました。お互い高校に入って初めての彼氏、彼女だったので、互いにワクワクしていたのですが、今日突然言われたので、こちらとしても訳がわかりません。理由としては、ストーリーに匂わせ投稿をしたため、ストーリー返信で付き合ったことを伝えると、昨日からクラスの子と部活の子からの冷やかしが止まらず、向こうのストレスが溜まり別れようと思ったそうです。なにかしようとしても、周りからの視線のことや冷やかしのことで自分自身の生活がともわなくなってしまったのが理由だそうです。自分としても、相手がとても好きだったので別れたくないです。どうすればいいですか?また、復縁できる可能性が低い場合どのように説明すればいいですか?

質問者からの補足コメント

• 説明というのは、周りの人や、祝福してくれた人についてです。

A 回答 (1件)

3日前とは、展開が余りにも早過ぎて貴方も何がどうしたのか分からないのは無理のない事ですね。

今は焦って別れたくない事を推し進めるより、少し時間をおいた方が、彼女も冷静になれ
るし、本音というか、本心も見えて来る気がします。復縁というより、一旦仕切り直しと考えた方が、貴方の意にそうように思いますよ。まだまだ可能性は、なくしてはいません。これからです。対応を間違えない様に。健闘を祈ります。
    • 1