プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年付き合った彼女と距離を置いていて1ヶ月後にどうするかの話し合いをすることになりました。理由として自分が会いたい気持ちが彼女より強く重く感じてしまったということでした。先日ラインでは話し合いをし、彼女の意見としては好きという気持ちはもうないから話し合いの時ももうチャンスはないと思っててねと言われました。しかしラインなどいつもの愛情表現がないだけで距離を置く前の普通の会話、仕事行ってきますだとか何気ない会話も普通にします。そこで好きじゃないと言ってるのになんでLINEしてくれるんだろうと疑問に思って質問してみようと思いました。これは逆に吹っ切れてLINEできてるのでしょうか?それとも自分を試したりしているのでしょうか?女性の方などどのような意図でこのようなことをすることがありますか?また同じような経験をされた男性の方からの意見も気になります。

A 回答 (3件)

話し合いをして別れるまではまだカレカノの関係なので、それまでは。

っていうだけでは?

現に、好きという気持ちはないとハッキリ言っているし。
男に依存せず、自立できている女性はくだらない駆け引きはしないと思います。
吹っ切りというより、正式にお別れするまではという、けじめでは?
    • good
    • 0

要するに、振られた訳でしょ。

    • good
    • 3

経験ありますが、たぶんもう家族みたいな感じになったのだと思います。


好きではないけど家族みたいだからLINEは普通にできるわけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A