プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です、女性は素直な方がいいですか?
私は感情をむき出しにしてしまいがちです、なので、嬉しいと感じたりしたらすぐに嬉しいと伝えてしまいます。
しかし素直すぎるのが良くないみたいで毎回好きバレした後距離を置かれて、間接的に振られます。

今回の好きな人は絶対に両思いになりたくて、感情とかあまり出ないように今までの自分とは違ってわざとちょっと感情を隠してしまいます!
しかし自分としてはいつも通りの私で勝負したいと思ってしまいます!!

率直な意見がほしいです!!どうしたら好きになってもらえますか???

ちなみに好きな人は一つ年上の男の人です!!

A 回答 (1件)

女は愛嬌、男は度胸



素直な方が愛嬌が出やすいので女性には有利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!