アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お別れの言葉の意味、女性心理についてご意見をいただきたいです

2週間ほど前付き合って1年の彼女に別れを一方的に言われました。
僕は42、相手は28で大阪、名古屋の遠距離でした。
彼女はリゾートバイトに行きたいと半年間期間限定で沖縄の離島に働きに行きました。
お仕事はかなり多忙のようで、彼女のLINEがだんだん塩対応になって行く中…連絡を取りたい僕と温度差ができてしまい、喧嘩になり1週間ほど音信不通になりました。
その後、僕が束縛を謝罪した追LINEの後、彼女から返信がありました。その内容は優先順位が今私のやりたい事の方が強くなってしまい…好きな気持ちは変わってないけど…僕の気持ちに答えられないと、幸せでした別れようと来ました。
その内容に対し、今は一旦距離おいて沖縄戻ってきた時の気持ちで決めてほしいと、最後は会って話しをしたい。といった内容を返信しました。そのLINEは1週間未読スルーだった為、僕は彼女の気持ちを察し、わかったよ。今までありがとう!と追LINEしました。

その後3日ほど後に帰ってきた返信内容が下記です。
私のわがままでごめんね。本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。ありがとう。これもまたわがままになるけどまたいつか笑って会える日が来ると嬉しいです♪寒くなるけど体気をつけてね。
です。お別れの言葉を言い変えただけでしょうか?今は考えられないけど沖縄が終わった時の気持ちによってはまた会いたいと意味もあったりするでしょうか?また僕は復縁したいです…どうするべきでしょうか。
彼女の住んでた家は手放していないので半年後、一旦戻っては来るとは思います

長々すみません。いろいろご意見いただけると幸いです

A 回答 (4件)



思い出すなあ。

何で振って家まで捨てたかなあ。
https://www.youtube.com/watch?v=sodmzJME20A
    • good
    • 0



振ったことを後悔して
俺のいないところで幸せ祈るのはだめかなあ。
妻にしてあげなくてごめんねとね。
水色の手紙送ってさよなら詫びて幸せ祈る。
    • good
    • 0

別れたい気持ちは変わってない。


どうせすぐ会える訳じゃないし、こう言うことで、時間と共にあなたが別れを受け入れてくれるだろうと思っている。
    • good
    • 1

お別れの社交辞令の言葉です。

合う気持ちはありません。貴方もありがとうとお別れの言葉を話していますので二人の中は終わりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A