アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員にタメ口を使う人って非常識ですよね? 相手が学生バイトの店員(だいたい、学生証も見てないのにどうやって学生だとわかるんですかね、Mr.マリックですかね。)だろうが親しい仲でもないなら敬語を使うのかまた普通だと思いますし中年のおっさんで相手が自分より歳上の店員でもタメ口を使っている人を見ます。 お客様は神様とでも思ってるんですかね。育ちが悪そうです…
後ろに並んでて、前の客がタメ口だったので、肩を思いっきり掴んで引っ張ったらそいつ、床に落ちてたPOSAカードで足がスリップして転倒して気絶しました。

A 回答 (5件)

今日も妄想日記お疲れ様です

    • good
    • 0

殴り倒して帰れば良かったのに

    • good
    • 0

弱いやつの妄想

    • good
    • 0

店長にタメ口はダメですね。

    • good
    • 0

で?今日の質問雑やなーwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!