プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットのメニューに何時からか書いてなかったので電話で聞いたら男性店員に午前11時からと言われました。(から揚定食などは午前11からですが、ちゃんとメニューに書いています。)
だからそれに合わせていったのですが、店についてほかの女性店員に聞いたら朝からやってるそうです。
分からなければ分かる人に変わればいいのに、それさえできないんですかね。

A 回答 (4件)

アルバイトばかりですし、ルールはコロコロ変わるし、


まあそれだけの価格の店です。

何千円も出す店と同じ待遇を期待する方が間違いだと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 21:05

午前11時は朝、というオチだったりして…




【3月1日11時販売開始】
五感と食欲を刺激する「鉄板牛カルビ定食」「鉄板牛焼肉定食」
https://www.yoshinoya.com/lp/teppanmenu/

3月11日以降は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 19:47

いったら、まだだった、、、なら無駄足?になるけど、


もっと前からやってた、、、なら、別にええんちゃうの。

一番乗りでもしたかったの?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/29 21:04

牛丼にしたらいいやん。



つゆだく無料ですよね。
吉野家って、白飯あったよね。
(牛皿とご飯、注文する人いたよな。)
なら、白ご飯に汁だけかけて欲しいな。
生姜たっぷり乗せてしょうが丼ね。
吉野家の生姜、大好きです。
お金に余裕がある時は、卵もお願いします。

牛肉なんか、贅沢です。
【贅沢は敵だ‼️】と育てられましたからね。

鉄板焼きより、網焼の方が美味しそうだけど。

吉野家は、一応、牛丼を作る人は、選ばれた人となってると思いますよ。
店舗によって違うかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A