アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある田舎の、しかし全国チェーンのスーパーマーケットのことでの話なんですが、
ある店員が、面白いくらいに私の足取りに合わせてきます
具体的には、
店内の割引のタイミングを狙ってるだけなのに、その店員は私の足取りを追っているかのように動線がよくバッティングしますし、
またそこはセルフレジも設定があるのですが、
私がセルフレジを使っているとこれ見よがしに近くを通り、
また袋詰めしていても私の周りをうろちょろしています
若しかして、万引きを疑われているのでしょうか?
しかしながら、その店員が出勤の時は、ほぼ毎回、その店員は私の周囲をうろちょろしています
ちなみに同性の、かなり高齢の店員です
一度、敢えて値引きのタイミングくらいにその店員と距離を詰めたことがありますが、特別な動きはありませんでした
こういう店員って、どういう考えでそういうことをしているんでしょうか?
本人に聞こうにも「偶然です」「気のせいだ」と逃げられる可能性も考慮して、店舗には問い合わせはしていません
別に私は美人でもイケメンでもありませんし、そのことを証明するように異性にも全くモテません
逆にある特定の客に張り付いていたことをある方、どういう理由からそういうことをしていましたか?

A 回答 (3件)

どうしてなのか聞いてみようよ。


又は商品の質問や在庫あるかとかでも声掛けしてみようよ。

存在バレたー!って気づかせるためにも。
    • good
    • 0

〉本人に聞こうにも「偶然です」「気のせいだ」と逃げられる可能性も考慮して、店舗には問い合わせはしていません



そう?じゃあ聞いて。
それだけで、既に何回目か分からないこの疑問が、1万投稿ですら敵わないほどのエビデンスになると思う
    • good
    • 0

美人でもイケメンでも無くても好みにドンピシャなタイプはあると思いますね。



分かる人には分かるモテるタイプなんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A