dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽い気持ちでマッチングアプリに登録したら元彼(現在も普通に友達)が出てきました。
次にスワイプしようとしたら間違えていいね!を押してしまいました。
私の顔写真は載せていませんが、
身長や職業で「アイツかな?」と思われたらどうしようと心配です。
バレたでしょうか?( ; ; )

A 回答 (3件)

別にバレても良いと思いますよ。

私ならDMで「お互い大変だなおい、頑張れよ。」ぐらいは送るかな。
    • good
    • 0

同じ条件の人がなかなか居ないような特殊な経歴でしたら、可能性はあると思います。



同じ条件の人が10人中5人以上いるのなら、写真もないのならまずわからないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よかった…

お礼日時:2024/06/04 12:37

>バレたでしょうか?( ; ; )


神のみぞ知るの世界です(笑)

よっぽどの腐れ縁だな
と思えなくもない
と思えば、別にバレたって良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私って本当にバカ…
向こうから聞かれない限り、
しらばっくれてればいいですよね?笑

お礼日時:2024/06/04 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A