プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年付き合ってる彼女がいますが、長く付き合うと一緒にいて当たり前になり、彼女のことを好きなのかどうかわからなくなります。

同じような境遇の人、どのように対処しましたか?

A 回答 (3件)

マンネリですね


飽きですよ、一旦別れて距離置いてみたらどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/02/07 20:37

それはマンネリですね。


でも、よく考えてください。
長く付き合って、生活の一部となりいて当然になってますよね。
いて当たり前、まさかいなくなったら!?っという事を考えるといいかもしれません。ゾッしませんかね。
いつて当たり前なひとがふとした、ある日突然いなくなったら?
いて当然になってる当たり前の普通の幸せですよ。
そこをよく考え思えばいいんじゃないでしょうか。
参考にしてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いなかったらと思うと寂しいですね。

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/02/07 20:37

距離を置いてみて寂しくなったりしたら好きなんやなーって思ってるんやないかな。

なんも思わんかったらもう好きじゃないんかなー的な、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします^ ^

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/02/07 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A