親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

別れの話し合いで会うことで気持ちは変わりますか。

いま彼から距離を置かれているのですが、会わないと二人でいることの楽しさも忘れちゃいそうで怖いです。

別れる話し合いになり、会うことになったとき、「会ったらやっぱり好きだなー」、など気持ちが戻ることはあるんですか?その経験がある方がいたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

二週間前に経験しました。

ってか、その前にもお互い逢うとやっぱり別れられないって、そんな繰り返しです。
顔をみてきちんと話し合ってお互いの気持ちを素直に言い合うのが大切ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互いの気持ちを素直にいいあえました。
恋人というより友達みたいな扱いに戸惑っていますが、、、笑
悩みはつきませんね。
ありがとうございます!一番早く回答してくれた8830りこさんにベストアンサー付けさせていただきます。
回答してくれた方々ありがとうございます!

何度も経験しました。

自分も今現在彼女から放置?されているのですが、
会うとやっぱり別れたくないって思ってしまうことがあると思うので、
本当に別れたいor別れたくないけど付き合うのが難しいのなら、
電話やメールで終わりにするのもありだと思います。

あとは食べて寝てを繰り返せば、自然に楽しかった思い出を
思い出しても何も感じなくなってきます。
つまり時間が全てを忘れさせてくれますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会ってこれから前向きに検討することになりました。
彼から私への態度は友達みたいな感じで悩みはつきませんが、付き合うにしても別れるにしても時間が必要なんですよね!
ありがとうございました。