dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月付き合っている彼女に距離を置きたいと言われたのですが別れたいということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日の夜に彼女からそのようなことを送ってきて、少し連絡を取りすぎたからなのか受験生なので受験頑張って欲しいと言われました

      補足日時:2018/01/25 21:14
  • 彼女に別れるということ?と聞きたいのですがなんと聞けばいいですか?
    なんか気まずいです
    このあとに僕は
    (うん)
    ((彼女)が決めたことならそれでいーと思うよ!!)
    (気づけんくてごめんな)
    と送りました。

    「3ヶ月付き合っている彼女に距離を置きたい」の補足画像2
      補足日時:2018/01/25 21:18

A 回答 (4件)

う〜ん、遠回しに言えば、別れたいという事かもしれないですね(*´-`)


貴方が返信したメールは、それでいいと思いますよ。
しばらく彼女の言う通り、距離を置くことですね。
あとは、彼女の出方次第ですね(*´-`)
    • good
    • 0

一般的に付き合ってから3ヶ月目は倦怠期とされていて、気持ちが離れる時期です。

焦らずここはお互い少し距離を置くことが得策です。同じようなことを彼女から言われたのに無理に一緒にいようとして破局するケースは多いので気をつけてください!
    • good
    • 1

そうです。


別れたいと言うことです。

何が嫌だったんだろうね。。

その後に距離を戻そう!って言ってきた恋人、
私はひとりも知りません。
    • good
    • 0

理由次第ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A