アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女と距離置いた経験のある人、その後修復できたか別れたのか教えてください。

また、置こうと言った側か言われた側か、置いてる期間と置いてる間に心掛けたことがあれば教えて欲しいです。

ちなみに私は3年半付き合った彼氏に置こうと言われ置かれてる側です。期間は1ヶ月。緊急時以外の連絡はなしです。距離が置く原因は、私と彼氏の性格が真逆なため、彼氏が私に少し疲れてしまって1人でいたい、離れたら私がいる有り難みが分かるかもしれないと言ったことです。
私の場合どうなりそうかも教えてくれたら嬉しいです

A 回答 (3件)

まあ、人にもよるんでしょうが、彼氏にとって貴女は大切な人なのだと思います。

これから人生を共に歩んでいこうと考えている相手について、本当にこれでよいのか、少し距離を置いてみたら分かる、と考えたのではないですか?その距離により、自分の心がより離れるのか、より縮めたいと考えるかを試行しているのだと思います。
ですから、「待ってます」の姿勢が良いと思います。
自分の体験からです。自分は3か月で寂しく感じて、一緒に居ようと再度アプローチし、了解を得て、結婚しました。いまだに離婚はしてません。
    • 0

彼氏が疲れたって事は貴女は思いやりに欠けるんじゃないのですか?言い換えれば重いって事です。

貴女から解放されたいんです。距離を置くって言うのは貴女への思いやりです、直ぐにでも別れたいんだけど。だから彼氏の気持ちは決まってますから。ご縁がなかったと思って諦めた方がよろしいかと存じます。それと性格が合わないんじゃ仕方ねえなあ。
    • 0

直観的にはアウトだと感じます

理由はどうあれ、一緒に居たくないのですよ
素直に別れた方がお互いのためだと思われます
    • 0