アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合った彼氏に私が傷つくことを言われ、しばらくぎこちない感じになっていました。
最近、その時傷ついたことを伝えると、彼氏は冗談で言ったのにそんなことで落ち込むなんて正直あきれたわ、と言いました。
落ち込むことなんて人それぞれ違うのになと思いました。彼氏なら、この子はそういう事で傷つくんだなぁと思って欲しかったです。
私が逆の立場ならそう考えて謝ると思うんです。
あまりにショックで、しばらく距離を置いてほしいとさっき彼氏に伝えました。
彼氏は「わかった」とだけ返事をしてきました。
自分が距離を置いて欲しいと言ったのに、おかしな質問ですが、彼の心境がわかりません。
どなたか意見くだされば嬉しいです。

A 回答 (2件)

傷ついたことを伝えた時、謝るどころかあきれたわと言われたら余計に傷つきますよね。

「わかった」とだけ返事をしたのも同じ考えで、冗談も通じないんだなと又、あきれたのかも・・・
そういうデリカシーのない彼とはずっと距離を置いた方がいいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

わかった、と答えたのも風鈴子さんが言ってるように、またあきれたのだと思います。
そうなると今後も話が通じないと感じます。
3年もお付き合いしたから情はありますが、何度も同じような事で心を痛めてきました。
それを素直に伝えてもわかってもらえないなら、彼からの連絡がない限り、距離を置こうと改めて決心しました。風鈴子さん、ありがとうございました。

女性はクズ男が好きなのでむしろそのままのほうがいいですよ。

もし彼氏さんがまともな男ならつまんないでしょ?

こんなにクズ発言して認識もクズなのになぜ女性はそのような男を彼氏にするのか。

それはこんな質問をして「私辛いけど恋愛してるんだ」という意識を持つためです。

つまりあなたは恋愛を楽しんでいるのでクズ彼氏はクズのままのほうがいいのです。

彼氏さんがまともになればあなたは別れるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
難しいですね…