アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が彼氏へ傷ついたことを伝えてから明らかに態度が変わってしまいました。
その内容は詳しくいえませんが
彼氏はよかれとおもって言ったのかもしれない言葉だったのですが私は彼が自分のことをどうでもよくなったと勝手に深読みして伝えてしまいました。

傷ついたことを伝えてから2日くらい返事が来ず、やっと来たと思ったら
遅くなってゴメン。傷つけてしまってゴメン。自分も何か思うことがあったら伝えるようにするね。
との謝りの言葉だったのですが、すごく上辺な謝りという感じで本心ではなさそうでした。
そのあと私が彼氏に
感情がわからないと深読みしてしまうから思うこととかあったら素直に伝えてくれると嬉しい!
って返事をしてから三日間くらいもう何もきません既読無視です
昨日来週会えそう?ってラインも昨日してみましたが今朝みたら既読無視されていました…
自然消滅したいのか考えているのか
これからどうしたらいいのかアドバイスをいただきたいです。
まっている期間が本当に苦しくて涙が止まりません。

A 回答 (2件)

男性目線で失礼致します。

その男は今後もあなたに対して、無自覚に酷いことをするかと思います。
また、そういった出来事から目を逸らし楽な道へ進もうとするような方だと思われます。
あなたと乗り越えるだけの力を持ち合わせていないのでしょう。

あなたは彼のことが好きだと思いますが時間が解決してくれますし、あなたを無意識で傷つけてしまったと気がついた時あやまり、寄り添い、傷をつけてしまったことを改め、それを取り返してくれる方が今後いらっしゃると思いますよ。

今は辛いかと思いますが、引きずるだけ引きずったら自分に自信をもって今後の人生を謳歌しましょう
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。。°・(>O<)・°。1日たって、不誠実な対応に冷めてきた感じがします。もしこのまま一週間くらい連絡こなかったら無言でブロックする予定です!そして新しい恋探しも今から始めます。前向きになれましたありがとうございました。

新しい男を探しましょう。

時間が勿体無い。彼氏から返事が来たら戻ってもいいかな位なライトな感じて行こう。
    • 2
この回答へのお礼

探したいと思って昨日出会いの場へいったら全く興味をもてなくて彼氏のこと余計好きだと実感してしまいました。。。回答ありがとうございます。