プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだけど傷つくことが多い彼氏とこのまま付き合い続けていいのか分かりません。

私は元々繊細な性格なのですが、彼氏に気を遣いすぎる、また傷つきすぎることで心が疲れてしまいました。

少し無愛想なだけですぐ、楽しくなかったかな?と傷ついてしまいます。
気づけば心からデートを楽しみになれなくなり、このまま彼と一緒にいても幸せになれない気がしてきました。

今は不安で客観的に見れていないので、冷静な意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

彼との仲が云々、というより、あなた自身に何かコンプレックスがあるのではないでしょうか…

その事が常に心の中にあり、色々上手くいかない事があると、そこに原因を持って行ってしまうので余計に苦しくなるのではないでしょうか。

元々、あなたに魅力があるからこそ、彼もあなたと付き合う気になったのだから、もっと自信を持って彼と向き合い、自分を磨いて、彼を惹きつけてみてください。

せっかくお付き合いしているのだから、彼と楽しい時間を過ごせるよう祈っています^_^
    • 0

わたしはたぶん逆ですが質問者さんのお気持ちわかります。

わたしは彼が楽しめたかどうか気になります。彼は楽しかったと言ってくれます。この前、なんか引っかかるけど言葉にできそうでできないと言われました。もしどうしても疲れてしまわれたなら、会う機会や話す機会をコントロールされたらどうでしょうか?
    • 0

もう少し、状況がわかればコメントできますが、この文だとあまり伝わってこないですね。

例えば

少し無愛想なだけですぐ、楽しくなかったかな?
これは、彼が無愛想だということですか?
    • 0